日曜日, 2月 03, 2008

室内観覧車

←ランキング

マンハッタンへ今朝から用事があり、出かけていました。

偶然にも旭屋書店付近で路駐できたので、近くのめんちゃんこ亭でランチした後、タイムズスクエアのトイザラスへ行きました。

何度かここには来ましたが、一度も観覧車には乗っていませんでしたので、今回初挑戦。

P1030739 P1030745

観覧車で天辺まできたところで、ひかが、Legoを発見したので、 もちろん、降りた後はLegoを見に行きました。

P1030748

明日から、日本出張です。いつの間にか、夜中12時回っていました。今日から出張です。何とか、資料の作成もほぼ終わりました。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Celulite, I hope you enjoy. The address is http://eliminando-a-celulite.blogspot.com. A hug.