金曜日, 8月 18, 2006

T-mobile MDA

自分の携帯プランが今年の12月末までの契約なので、 12月末までに支払うべき費用を計算した。

ひろの分も含め合計$574だ。

新しいT-mobileのファミリープランに入ることを想定すると、Verizon Wirelessとの契約解消金が$175を含めても12月末までに支払うべき費用は$569。

ということで、早速以前から欲しかったT-Mobile MDA を買いに、Johnのお店へ行った。ひろもRAZR V3 のリベート用紙について質問があるらしいので一緒にいった。

Johnに以前に何度か見せてもらったT-Mobile MDAを購入し、ファミリープランに切り替えたいと頼んだら

なんと

今朝売り切れたそうだ。

でも、すでにオーダーしてあるので火曜日には届くそうだ。

来週月曜日の夕方から木曜日までロンドン出張なのに。。。。。。

チクショー、昨日買っておけばよかったとか思ってもすでに遅い。

Johnにじゃ来週金曜日にまたくるから、残しておくように頼んでおいた。

   ------------------------------------------------------------------------------------------------

一階で息子と遊んでいたときひろが上からレモネード持ってきてと言うから、階段を上がろうとしたら


なんと

T-Mobile MDA が 階段におちてるよ。
















ありえない、Johnがこっそり入ってきたとか、屋根から落ちてきたとか?


箱を見ると未開封のようだし。 

1分程頭を整理し、ひろに

「欲しい携帯が落ちてるんだけど?」

と聞いたら、

明日の結婚4週年記念のサプライズで購入しといてくれたそうだ!!

感謝


0 コメント: